ホーム > お知らせ・イベント一覧 > ご寄付お礼&生理用品配布について

お知らせ・イベント

2021/6/9お知らせ

ご寄付お礼&生理用品配布について

先日、1本の電話をきっかけに生理用品のご寄付を募りました。

その後、西蒲区社会福祉協議会に「ホームページを見て寄付をしたいので、詳しい場所を教えてください。」とお電話をいただいたり、直接ご持参くださったりと、多くの方からご寄付をいただきました。

受付箱に入りきらないほどのあたたかい想いに、職員一同大変感謝しております。

 

【生理用品配布について】

ご寄付いただきました生理用品を、購入が困難な方や必要な方へお渡しします。

【対 象 者】購入が困難な方、必要な方

【配布方法】巻ふれあい福祉センター(西蒲区社会福祉協議会)へ来所可能な方へ、手渡しにてお渡しいたします。

※原則1人2セットとさせていただきます。数に限りがございますので、なくなり次第終了になります。

事前に、西蒲区社会福祉協議会事務局の田巻もしくは本間宛にご連絡くださいますようお願いいたします。女性職員が対応いたします。

 

また、生活に関する困りごとのご相談もお受けしております。いつでもお気軽にご相談ください。

CSWチラシ

 

引き続き、生理用品の寄付を募っております。ご使用予定のない生理用品がありましたらご協力をお願いいたします。詳しい内容は下記をご覧ください。

生理用品ご寄付に関するチラシ

 

保存可能な食品につきましても、巻ふれあい福祉センター(新潟市西蒲区巻甲4363番地)の1階エレベーター前にて受付箱を設置しております。ご協力をお願いいたします。

 

皆さまからのたくさんのご寄付に、心より感謝申し上げます。


     新潟市西蒲区社会福祉協議会

  〒950-0041 新潟市西蒲区巻甲4363番地 巻ふれあい福祉センター内

  tel:0256-73-3356 fax:0256-73-4914

  mail:ward-csw.nsk@syakyo-niigatacity.or.jp