ホーム > お知らせ・イベント一覧 > 満員御礼!marugo-toコンサート♪

お知らせ・イベント

2022/6/7イベント

満員御礼!marugo-toコンサート♪

令和4年6月5日(日)快晴

1月から延期になっていたmarugo-toコンサート。本番に向け、準備にも気合が入りました。

 

岩﨑代表挨拶のあとは、marugo-toお馴染みのまるごーと賛歌(作詞・作曲 中村章さん)の合唱からコンサートがスタート!

 

続いて、オカリナカフェテラスの皆さま♪オカリナの優しい音色が会場を包み込んでいました。

 

中村さんのピアノ演奏♪この日のために、練習に励んでいた姿は忘れません。「花は咲く」の伴奏も心に響きました。

 

まやさんのフルート演奏いつも一緒の先生の伴奏に合わせて、息ぴったりのお二人。伸びやかで繊細な音色に、会場でも涙する方が多くいらっしゃいました。

 

平野くん登場!中村さんとのコラボも実現しました。軽やかなウクレレと明るい歌声に会場もニコニコ。

 

最後は、新潟西おやこ劇場コカリナ合奏団♪コカリナは、木でできたオカリナ。木の音色がとっても心地よく、会場から自然と手拍子も聞こえてきました。

 

岩﨑代表も音楽の素晴らしさに感動されていました。演奏終了後、当会事務局長 諸原よりご挨拶させていただきmarugo-toコンサートは閉会となりました。

 

総勢123名の来場があったmarugo-toコンサート♪当日は、協力金の募集ブースを設置し、多くの皆さまにmarugo-toの活動にご賛同いただきました。

誠にありがとうございました。

 

4周年を迎えたビニールハウスの居場所marugo-to。誰でも利用でき、自分の好きなように過ごしていただく自由な場所。5年目もみんなの笑顔が広がりますように。

5周年に向かってまるごーと!!

ご来場くださいました皆さま、準備から当日のお手伝いまでしてくださいました松野尾地域コミュニティ協議会の皆さま、大変ありがとうございました。