ホーム > お知らせ・イベント一覧 > 生きづらさを抱えた方の居場所marugo-to home お部屋が2つになりました。

お知らせ・イベント

2022/10/19お知らせ

生きづらさを抱えた方の居場所marugo-to home お部屋が2つになりました。

生きづらさを抱えた方の居場所marugo-to homeでは、先日ご利用されているみなさまに居場所についてアンケートに答えていただきました。アンケート結果から静かに過ごしたい人や、ゆっくりと自分のペースで過ごしたい人のための部屋があるとさらに利用しやすいといったご意見をいただきました。

通常のおしゃべりをしたりみんなで賑やかに過ごしている部屋に加え、今回新たに静かに過ごせる部屋を設けました。

静かに過ごせるお部屋は和室をご用意していますが、貸館の都合上、和室以外のお部屋になる場合もあります。ご了承ください。

 

賑やかな雰囲気が少し苦手な方にも、安心してご利用していただきたいと思っています。一旦、受付で過ごしたいお部屋を選んでいただきますが、気分によって2つのお部屋を行き来することもできます。いきなり参加するのは抵抗があるという方も見学だけでも可能ですので、安心してお越しください。

 

生きづらさを抱えた方の居場所marugo-to home(まるごーとほーむ)についてはこちらをご覧ください。