ホーム > お知らせ・イベント一覧 > 子育てひろばHeart tree(ハートツリー)へおじゃましました!

お知らせ・イベント

2022/12/28お知らせ

子育てひろばHeart tree(ハートツリー)へおじゃましました!

12月中旬。子育てひろば Heart treeさんへおじゃまさせていただきました。

 

子ども同士も仲良しになって😊ママ達のおしゃべりも弾んでとってもいい雰囲気。

利用されている方にお話しを伺うと「公園で教えてもらって参加しました」「いつも楽しみにしています」「今日で2回目です。もっと早く知っていたら上の子の時も利用したかった」、みなさまここに来るのを楽しみにされている様子が伝わってきました。

  

この日はクリスマス会🎄テーブルには美味しそうなデザートがたくさん並んでいました。

 

みんなでいただきまーす!子どもたちの表情が可愛すぎて自然とニコニコ(いやデレデレ)💛

 

広い部屋には子どもたちが楽しめるコーナーも用意されています。

 

子育てひろば Heart treeさんは結成10年を迎えます。

ママたちがリフレッシュできるような場所にしたいという思いで運営していると代表の大越さん。久しぶりにおじゃまさせていただき、その思いが叶えられる場所だなと改めて感じました。利用されている方は口コミでHeart treeを知ったという方が多かったのも印象的でした。

Heart treeのみなさま、楽しいクリスマス会に参加させていただきありがとうございました。

子育てひろばHeart tree 詳しくはこちらをご覧ください。

 

当会では運営に関する相談や立上げ支援等を行っております。どうぞお気軽にご相談ください。